Selfaとは


商談及び行動に最適なQuestionとSuggestionにて商談を導くサービスです。

   

QuestionSuggestion
商談に応じた内容をYES,No形式で質問重要性や必要な行動を明確にする


商談の各タイミングで必要な情報の整理や、担当者ベースでは見落としてしまいがちな落とし穴を
Selfaを利用することで事前に明確にすることが可能です。


商談進行において確認すべき内容をBANTに分類


Selfaで得られるメリット
メンバーにとって

・商談を進行する上でのガイド
・必要な情報を抜け漏れなく収集
・継続活用によるスキルの底上げ
・タスクの抜け漏れや思い込みに
よるロスの防止
チームにとって

・活動の最適化
・対応案件数の増加
・商談サイクルと期間の平準化
・成約率の向上
Selfaの主な機能
・商談進行状況に応じた確認事項をYes/No形式で問いかけ(Question)と、確認が必要な状況で的確に示唆(Suggestion)を提示するQ&Sエンジン
・B2B領域に対する洗練されたQ&S
・個社作成Q&Sのインポート対応
・個別商談、及びチーム全体の商談進行状況の可視化
・個社作成レポートへの出力対応
・特定の状況におけるマネージャーへのアラート
・CRMに格納された商談、もしくは案件と連携
・個社対応Q&S作成支援(オプション)
・個社対応レポート作成支援(オプション)
システム要件


■サポート対象エディション:Professional, Enterprise, Unlimited, Force.com

■サポート対象言語:日本語

■サポートされる機能:Lightning Experience

Selfaの更なる活用


・標準提供のQ&Sを要件に応じ修正

 ・商材固有の確認事項

 ・社内ルールをSuggestion

・独自のQ&Sを作成、Selfaにて利用

 ・インサイドセールスのトークスクリプト

 ・重要事項確認時の応対支援

・Salesforce Sales Cloud以外との連携*

 ・他商談管理システム



Q&S作成支援も別途提供(個別見積り)

*他システム連携は提供ライセンスが異なるため別途見積り

その他

その他のお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。