Selfaとは


商談及び行動に最適なQuestionとSuggestionにて商談を導くサービスです。

   

Question Suggestion
商談に応じた内容をYES,No形式で質問 重要性や必要な行動を明確にする


商談の各タイミングで必要な情報の整理や、担当者ベースでは見落としてしまいがちな落とし穴を
Selfaを利用することで事前に明確にすることが可能です。


商談進行において確認すべき内容をBANTに分類


Selfaで得られるメリット
メンバーにとって

・商談を進行する上でのガイド
・必要な情報を抜け漏れなく収集
・継続活用によるスキルの底上げ
・タスクの抜け漏れや思い込みに
よるロスの防止
チームにとって

・活動の最適化
・対応案件数の増加
・商談サイクルと期間の平準化
・成約率の向上
Selfaの主な機能
・CRMに格納された商談、もしくは案件と連携
・商談進行状況に応じた確認事項をYes/No形式で問いかけ
・確認が必要な状況で的確なサジェスション(示唆)を提示
・商談進行状況の可視化
・チーム全体の商談進行状況の可視化
・特定の状況におけるマネージャーへのアラート
・個社特有のQuestion&Suggestionの追加(オプション)
その他

その他のお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。