【開催終了】BtoB営業におけるニューノーマルとは

「質問と示唆」で商談の進行を支援する「Selfa」
11月13日(金)15:00〜16:00

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【セミナー概要】
今、新型コロナウイルスの影響が長期化し先の見えない中、BtoBビジネスにおいても商談の進め方が大きく変わりつつあります。
CRM/SFA の導入により営業プロセスを管理すると共に、Sales Techと呼ばれる様々なツールによってリモートでの商談も日常化しつつあります。
しかしながら、商談の進行においては営業担当者個人のスキルに依存し、標準化や状況の可視化に躓くケースも多いのではないでしょうか。
CRM/SFAを導入してみたものの上手く運用できていない、その原因の一つに営業プロセス設計の考え方自体に問題があることが多くあります。
本セミナーでは、本来の営業プロセス管理はどうあるべきか。また、コロナ禍における営業現場の現状やリモートワークが日常化する中で、部下の「営業力」を向上させるためにマネージャーは何をすべきか、そのために必要な支援ツールと合わせてご紹介いたします。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ

・顧客の購買プロセスに即した営業プロセスの見直しを行いたい
・コロナ禍の長期化に備え、スキルの不足しがちな営業担当者の商談進行を標準化させたい
・リモートワーク体制でも商談進行状況を可視化したい


【開催日時】2020年11月13日(金)15:00~16:00
【参加費】無料(事前登録制)
【主催】ビジネスマネジメント株式会社
【備考】

 ・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、
私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
https://support.zoom.us/hc/ja
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
・参加人数が想定を超える場合はお断りする可能性がありますことをご了承ください。

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